お知らせ一覧
堀越民間救急サービス
カテゴリ検索:
>     >>
LINE Payスタート 『お得情報』
「LINE Pay」導入。QRコード決済がさらに広がりました。お得なサービスを体験してください。
消費税10%スタート 『わが社の一押し』
ハイエース、キャラバン 運賃760円〜、セレナ 運賃720円〜 設置加算料、建物内介助なども全て消費税アップ分の変更です。(写真に明細添付)ご利用は事前にご利用内容をご確認の上、ご利用願います。
福祉車両並びに医療系車両は通常のタクシーとは異なります。

キャッシュレス決済導入 『わが社の一押し』
まずはめぶきフィナンシャルGP 常陽銀行の『&Pay』でスタート
お支払いをスムーズに!!お支払い時に「アンドペイでお願いします。」とお伝えください。

お友だち紹介キャンペーン 『おすすめの商品・サービス』
ご利用をさらにお得に!
◆『どうしよう…』という人へ教えてあげましょう。
◆みんな笑顔になりましょう。

県立中央病院まで転院 『わが社の一押し』
日立市内病院様から酸素あり、ストレッチャーの患者様を2名体制で搬送しました。
筑波大学付属病院への転院 『わが社の一押し』
日立総合病院から酸素6㍑の20代患者様をストレッチャー転院搬送。当日は容態が大きく改善し酸素量も少なくなりました。何もないことが一番ですね!
看護師配置サービス休止 『わが社の一押し』
平成30年4月9日~ 当社看護師の配置をお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力お願い申し上げます。(お休み期間は無期限)
乗務員の資格 『わが社の一押し』
患者等搬送乗務員適任証についてご案内します。

この適任証は、民間救急車両に乗務する時に必要な資格で、かつヘルパー2級以上の資格が必要です。さらに、当社では60時間の厳しい研修を受けて合格した者だけが乗務できることになっております。
その後も日々先輩スタッフから点滴や酸素などといったストレッチャーの扱い方や移乗の仕方、体位ドレナージなど厳しく指導が入ります。

車輌装備AEDについて 『わが社の一押し』
当社は、開業以来ハイエースとキャラバンへAEDを装備しております。
AEDは、患者様が急変し心臓が正しく動かなくなった際に必要不可欠であり、早期の応急救護が患者様の生命をつなぐ第一歩につながります。また、当社スタッフは患者等搬送乗務員適任証という資格を持ち定期的な訓練と講習を受けて日々乗務に従事しております。

水戸市内 施設~受診対応 『わが社の一押し』
水戸市内の施設から病院まで受診対応しました。
セレナはプライベート使用ですので目立たずに移動できます。

東京都千代田区の病院まで 『わが社の一押し』
福祉車輌で常陸太田市内病院~千代田区の病院まで寝たまま転院搬送しました。
新車両『セレナ』導入 『わが社の一押し』
ストレッチャーが利用できる車両を導入しました。ご利用料金は初乗り710円~
お知らせ 『わが社の一押し』
長らくお休みしていました看護師の配置について
段階的に、調整しながら再開することになりました。
たん吸引などの対応可能ですので、ご連絡お待ちしています。

入所搬送 『わが社の一押し』
水戸市内総合病院様から酸素ありでの移動でした。
55年ぶりの雪の降る中 『わが社の一押し』
55年ぶりとなる11月の積雪の中、ある病院様前で撮影。水戸と常陸太田からそれぞれ常陸大宮の病院様へ、ほぼ同時刻で到着しました。とても珍しい写真です。
救急搬送後のお迎え対応 『わが社の一押し』
救急車で高度救命救急センターへ搬送後、痛み止め等の点滴のみの処置で入院するほどでもないため対応となりました。胸部の圧迫骨折による急患でした。
寝たまま点滴キープでの転院多数 『わが社の一押し』
寝たままでも移動可能なストレッチャー。
点滴をしたまま移動可能なストレッチャー。
ADLが低下傾向や傾眠傾向などの人に向いています。

東海村の病院~大子町の病院迄 『わが社の一押し』
DIVキープで転院搬送。写真はありませんが、この日は急診二件と交通事故に遭遇して消防救急と警察に引き継ぐなど忙しい一日でした。
小美玉市まで 『わが社の一押し』
笠間市内病院から小美玉市内病院まで以前ご利用いただいた方からのご指名でした。
鹿嶋市まで 『わが社の一押し』
東海村の病院から鹿嶋市内病院までストレッチャーで転院搬送。
元気いっぱいの当社女性スタッフの運転&サブクルーのバイタル観察で安定のうちに完了しました。

5月からデイサービス送迎がスタート 『わが社の一押し』
常陸太田にある施設のデイサービスご利用者様の送迎を行うことになりました。
稼動増加中 『わが社の一押し』
福祉系出動が急増中です。昨日も不眠・不穏状態の患者様を車椅子で受診搬送とDIV当日抜針ストレッチャー転院搬送でした。スタッフ一同全力でサポートしております。
 添付ファイル 田尻が丘病院にて(194KB)
日立総合病院にて
日立総合病院にて
受診 『わが社の一押し』
個人のお客様からの依頼により受診搬送しました。後縦靭帯骨化症(OPLL)の既往があり受診を拒否している男性です。事情や既往歴などを考慮して、受診が長引いても患者様の負担が低い、リクライニングをおススメしました。当日は、何事もなく終わりました。写真は帰りに買い物に寄ったところです。
入院搬送 『わが社の一押し』
浮腫と腹水が著明なやや呼吸苦がみられる80歳代女性を酸素供給しながら病院へ搬送しました。
新年初出動 『わが社の一押し』
80代後半の男性患者様をストレッチャー退院搬送しました。
【医療情報】終日臥床につき全介助、気管切開から酸素、サクション(吸引)喀痰よりMDRPあり、PEG(胃ろう)、DM既往あり
ご家族がとてもいい方でした。※情報は家族の許可を得ております。

気切よりスピーチカニューレ使用
気切よりスピーチカニューレ使用
民間救急車が2台になりました。 『わが社の一押し』
平成27年10月に消防本部の許可を得ました。
東京エリアへの転院搬送 『わが社の一押し』
平成27年は、東京方面への転院や退院搬送が多い年でした。我々スタッフ一同、日々の訓練を通して安全安心に移送できるように努めております。まずは、お気軽にお電話していただき、無料見積もりをお申し受けください。
守谷SAで休憩
守谷SAで休憩
東京までの出動 『わが社の一押し』
水戸市内総合病院~東京虎ノ門病院まで90歳代女性IVHキープ、ST対応で搬送しました。首都高の渋滞につかまり40分くらい遅れで到着無事完了しました。
 添付ファイル 守谷SA(494KB)
救急専用駐車場
救急専用駐車場
福祉タクシーが行く 『わが社の一押し』
常陸太田市内病院~筑波大学付属病院までの往復検査受診搬送です。リクライニングを使用しましたが、疼痛があるためほぼフラットで移動となりました。常磐道は道が悪いし覆面パトカーいっぱい走ってましたよ。
PAで休憩中パチリ
PAで休憩中パチリ
県北エリア 『わが社の一押し』
県北医療センター髙萩協同病院~北茨城市民病院まで

患者様101歳・鼻腔より酸素1㍑供給あり・病院看護師付添対応でした。

北茨城市民病院
北茨城市民病院
>     >>