document.write ("
「長崎県農商工連携ファンド事業助成金」募集のお知らせ
中小企業者と農林漁業者が連携し、お互いの強みを生かした新商品の開発・販路開拓への
取り組みを支援します。
Shokokai NEWS vol.51を発行いたします。
・小規模事業者持続化補助金公募開始(予定)
・採択事業所紹介
・総代会、青年部・女性部総会
・年次有給休暇管理簿作成の義務化
・波佐見町中小企業・小規模企業振興条例制定
・青年部地域リーダー塾 優秀作
・新年度事務局体制 などです。
★東彼青年部の広報誌が熱い★
STUDIO PR 田アさん(波佐見支部) 今回の青年部広報誌は、前回発行した広報誌の続きvol.2として発行します!
気になる内容は…

部員一人ひとりに焦点をあて、経営者・後継者の仕事へ対しての思いや東彼3町の魅力について、青年部への思いなど語っています。

各町の広報物と一緒に東彼杵郡全世帯に配布しますので、お楽しみに!

一足先に内容を公開します。皆さん「シェア」のご協力をお願いします。・・・
「平成31年度長崎県産業支援制度説明会」開催のお知らせ
長崎県産業・雇用施策活用推進センターでは、平成31年度産業支援制度説明会を開催します。
Shokokai NEWS vol.50 を発行いたします。
職場体験事業(青年部) 内容は、
・職場体験事業の報告
・青年部・女性部広報誌の発行
・ものづくり補助金公募開始
・県産酒の愛用推進指定店募集
・東彼3町と消防団活動に関する協定締結 などです。

今回で50回目の広報誌発行となります。今後もますます会員様のお役に立つ情報発信に努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします
すべての商工会情報を表示する(他237件)→
");