document.write ("
西海市のブログに新船「さいかい」が紹介されました。  瀬川汽船 (5/14)
4月1日より新しく就航した「さいかい」が西海市のブログに詳しく紹介されました。ご覧ください。
西海市の5月度広報誌に新船「さいかい」が掲載されました。  瀬川汽船 (5/14)
4月1日より新しく就航した「さいかい」が西海市5月度広報誌に掲載されました。
詳しい情報は弊社ホームページをご覧ください。
古いのぼり旗からロングブラウス二枚。  リフォーム山ア (5/14)
一枚の旗から同じデザインで長袖と半袖のブラウスにリメイク。

古いほど着心地抜群!

【連絡先】リフォーム山ア
  0959−28−1202
大島の着物からジャケット。  リフォーム山ア (4/18)
お母様の着物だったのをジャケットにリメイク。

八掛を身返しに使って見えないところをおしゃれに!

【連絡先】リフォーム山ア
  0959−28−1202
4月1日より新ダイヤで運航いたします。  瀬川汽船 (4/3)
新ダイヤの確認は弊社ホームページでお願いいたします。
http://segawakisen.co.jp
4月1日より新旅客船「さいかい」が就航いたします。  瀬川汽船 (4/3)
新船「さいかい」はバリアフリー法の適応船であり、旅客定員95名、航海速力25ノットの観光船型であり御利用皆々様の御期待に叶う旅客船でありますので、今後益々地域の先覚役を果す所存で御座います。
ホームページをリニューアルしました。  瀬川汽船 (4/3)
4月1日よりホームページをリニューアルしました。
アドレスはこちら
http://segawakisen.co.jp
新船就航餅まきを各港で行いました。  瀬川汽船 (4/3)
3月31日に新船「さいかい」のお披露目と感謝を込めて就航記念餅まきを各港で行いました
佐世保市と西海町を結ぶ旅客船  瀬川汽船 (4/3)
瀬川汽船は、佐世保市と西海町を結ぶ航路であります。当航路は佐世保港を縦断して海上約10キロメートルを、美しい景色を眺めながら、また、軍港の歴史を偲びつつ、約15分で横瀬港に着くことができます。

 佐世保港は明治19年佐世保鎮守府、軍港としてはじまり旧日本海軍時代を経て、1946年米軍基地および海上自衛隊基地、佐世保海上保安部が設置され、それらが佐世保港の83%を占有しています。その諸・・・
訪問着からチャイナドレスに!  リフォーム山ア (12/8)
赤い訪問着をチャイナドレスにリメイクしました。

【連絡先】リフォーム山ア
  0959−28−1202
活動のご理解とご協力のお願い。  リフォーム山ア (12/7)
がん治療で化学療法を受け頭髪が抜けてしまった方に、
「タオルで帽子を作り」病院へお届けしています。(無料です)

◆ タオルの寄付のお願い
活動にご理解いただき新品タオルの寄付をお願いいたします。

◆ お仲間募集中
ご一緒に製作・活動していただけるお仲間を募集しております。

【連絡先】リフォーム山ア
  0959−28−1202
第20弾さいかい丼フェアのお知らせ  さいかい丼協議会 (10/18)
第20弾さいかい丼フェアの詳細は以下のURLからご覧いただけます。
 すべてを表示する→
");