記事一覧
 (有)川野工作所
●「冷しかっぽ酒」寒くなっても好評 『わが社の一押し』
当社オリジナル的な「冷しかっぽ酒」、本格的かっぽ酒のシーズンを前にしても依然好評を継続、竹の有効成分の沁み込んだ独特の味は本物なのでしょう。かっぽ文化の普及に頑張ってます。
12月街市は、飲んでみらんね「かっぽ酒」をテーマに振る舞い酒を行います、もちろんお茶、焼酎、お酒ありますので、飲みにきてください。
熟成冷しかっぽ酒です
熟成冷しかっぽ酒です
●竹踏み健康器具「竹ゴロー」 『わが社の一押し』
踏んでよし、転がしてよし1台2役の竹踏みを紹介。
高齢者の機能回復に、そして疲労回復に足裏のマッサージで楽しく健康づくり・・・[意匠登録出願]
竹踏みはやっぱり竹がいい・・
 踏んだ時の感触、お風呂上がりのひんやり感は天然素材の竹が
一番だと思います。
健康が一番
健康が一番
●「冷しかっぽ酒」暑い時はこれ・・・ 『わが社の一押し』
この夏バージョンに登場した青竹に酒を入れ冷蔵庫でじっくり熟成して飲む「冷しかっぽ酒」。フェニックスリゾート・国際会議場にデビューしました。
約300名のおもてなし、お帰りは手に手に竹かっぽを持って上機嫌でした。
「冷しかっぽ酒」で乾杯
「冷しかっぽ酒」で乾杯
●「かっぽ酒」ケータリング好評展開中 『わが社の一押し』
ホテルケンジントン宮崎で「かっぽ酒」のおもてなし。
「かっぽ酒」のケータリングにお招きいただき有難うございました。会場が大変盛り上がり、かっぽ酒の良さを少しでも味わっていただけたと感謝してます。

●街市6月「冷しかっぽ酒」大好評でした 『わが社の一押し』
熟成「冷しかっぽ酒」夏の暑い時期にはこれが身にしみる。
竹かっぽに酒を入れて冷蔵庫で4〜5日、竹の香りとまろやかな味はこれ、又美味です。
熱燗で飲む本格「かっぽ酒」に、冷たく飲む熟成「冷しかっぽ酒」が仲間入りしました。手軽に作れる「冷しかっぽ酒」をぜひ味わってみてください。
美味しいですよ・・・
美味しいですよ・・・
●5月街市冷たく飲む熟成「竹かっぽ酒」好評 『わが社の一押し』
暑い季節にもってこいの熟成「竹かっぽ酒」を紹介しました。
 
熟成「竹かっぽ酒」は青竹にお好みの焼酎又はお酒を入れて、冷蔵庫で3〜4日・・竹の風味とまろやかな味を試飲していただきました。
今夜はこれで乾杯・・盛り上がってください。
今夜はこれで乾杯・・盛り上がってください。
●創作工房が出来ました 『わが社の一押し』
竹専用の加工場です。日々進化をつずける当社の竹加工品、試行錯誤で新製品の開発に取り組んでます。
たかが竹、されど竹・・・そのおく深さに苦慮してます。
 人気の一輪ざしと青竹踏み、その製品のフラッシュアップに
奮闘中・・。
創作工房です
創作工房です
●2月街市参加1周年 『わが社の一押し』
「かっぽ酒」の味ってどんな味ーー飲んでみないとわからない。
若者にぜひ伝わってほしいと頑張ります。
「かっぽ酒」宮崎の伝統食文化と思ってます、街市で一歳を迎え
楽しく2年目に挑戦、街市での出会いと感動を大切に頑張ります。
うーんどんな味・・・
うーんどんな味・・・
●1月街市の報告版 『わが社の一押し』
「かっぽ酒」がご家庭で手軽に味わえる本格直火「炙り釜」に
H(ホーム)タイプが仲間入りしました。
「かっぽ酒」を直火で燗付ける従来のレギュラータイプに、新しく誕生したホームタイプは、機能は同じですがコンパクトに仕上げ、コストを低減することが出来ました。
画面左Rタイプ、右H(ホーム)タイプ
画面左Rタイプ、右H(ホーム)タイプ
●22年12月街市の報告をします。 『わが社の一押し』
新聞掲載のおかげで充実の街市でした。炙り釜を買って頂いたお客様に感謝。クリスマスの日サンタさんの登場等楽しいイベントで、もりあがりました。
しかし寒い一日でした。県知事の選挙の前日で街は元気いっぱい、体はぶるぶる、手はかじかみでも頑張りました。
バルーンアート素晴らしい
バルーンアート素晴らしい
詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る