記事一覧
 宇佐両院商工会青年部
●第9回インパルスカップ学童野球大会についてのお知らせ 『青年部よりお知らせ』
各支部とも予選が行われ、徐々に出場チームが決まってきているようです。本HPに申込様式を添付していますので出場チームの代表者の方は早めに申込書の送付をメールかFAXにてお願い致します。全参加チームが出揃い次第、実施要項等のご案内書類を送付させて頂きます。御協力お願い申しあげます。
なお、その際はメールに資料送付先の方のお名前とご住所、電話番号を記載して頂きますようお願い致します。
本大会における関係書類の送付先とさせていただきます。

また、本年は「平成の森公園 野球場」での開催が公園改修工事のため危ぶまれておりましたが、開催できる見通しです。
しかし、大会期間中も改修工事中のため一部駐車場が使用できなかったり、工事車両の往来が予想されます。例年よりご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様の御協力をお願い致します。
 添付ファイル: 大会参加申込書 (40KB)


●「第4回 あいの婚活」 参加者募集!! 『青年部よりお知らせ』
今年で第4回を迎える

「あ(あじむ)い(いんない)の婚活」

安心院と院内の魅力を知っていただき、
一緒に出会いまで見つけていただきたいというこの企画!!
ぜひご参加ください!!
2017年3月11日(土) 10:30〜
参加費:男性4,000円  女性1,000円
昼食では特産のすっぽん料理や、安心院のワインもご用意しております。
その他地元の食材を使った料理ばかり♪
ぜひこの機会に安心院・院内の食をご賞味下さい!!
 添付ファイル: 申込用紙 (45KB)

両院地域の魅力を発信します!!
両院地域の魅力を発信します!!
●第8回インパルスカップ学童野球大会出場チームの皆様へ。 『青年部よりお知らせ』
第8回インパルスカップ学童野球大会を平成28年8月20日(土)・21日(日)の二日間開催いたします。
各支部より推薦された参加チームは添付している申込用紙を7月29日(金)までに大会事務局までにお送りください。
メールアドレス:kyozan-junichi@oita-shokokai.or.jp
組合せ抽選:平成28年8月2日(火)に代理抽選を行います。
      (チーム関係者の出席は必要ありません。)
※組合せ抽選後参加チームに必要書類を発送致します。
 添付ファイル: 参加申込書 (40KB)
大会要項 (59KB)


●第7回インパルスカップ少年野球大会盛大に開催されました。 『青年部よりお知らせ』
今年で第7回を迎えるインパルスカップ少年野球大会が8月22日・23日の2日間、院内平成の森球場を主会場とし盛大に開催されました。
大分県内の各支部から出場資格を得た16チームが熱戦を繰り広げました。
今年度は「国東支部代表 妙見小天狗クラブ」が優勝しました。
勝敗に係わらず全力でプレーする選手たちの姿に、私たち青年部員も感動させられました。
優勝した妙見小天狗クラブの代表へ優勝旗授与
優勝した妙見小天狗クラブの代表へ優勝旗授与
●“絆”感謝運動を行いました。 『青年部よりお知らせ』
 6月10日は商工会の日です。この商工会の日に合わせて全国の商工会青年部が地域貢献・福祉活動を一斉に行うことで、「青年部と地域との絆」、「青年部員同士の絆」を確認・感謝し、今後、より一層深めて行こうとする活動が“絆”感謝運動です。
 宇佐両院商工会青年部は地元小学校の前で交通・あいさつ運動を行いました。雨が降る中でしたが、子ども達の元気なあいさつで部員も元気をもらいました。
 添付ファイル: P1020083.JPG (142KB)
P1020059.JPG (141KB)


詳細ページにもどる   前のページを見る