記事一覧
 佐賀の人妻プリン
●9月13日(金曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
本日より、本店もエアレジに変わりました! 予想通り、スタッフのオバちゃん達はアレルギー反応を起こし逃げ回っておりますが、もう逃げ場はありません!




ご意見は私ではなく、税務所に言ってちょうだいね! いヒッヒッヒ!
簡単なのですがね。
簡単なのですがね。
●9月9日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今日は長女の誕生日を、長男夫婦、次女、孫と、家族揃ってお祝いすることが出来ました。




なんか、ホットする夜でございました。
久しぶりに家族が揃いました!
久しぶりに家族が揃いました!
●9月8日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
先日、エアレジ用タブレットのケースを買いに行ったところ、妻がこれを探して来ました。「これ、小さくないですか?」、と私が言うと、『こぎゃんとは、サイズの決まっとっけん、世話せんちゃよかと』と言われました。




その結果、頭が飛び出た状態で、使用することになったのでした。
●9月7日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
支店で店番をしていたところ、熱い視線を感じました。顔を上げたところ、誰か手を振っていて、友達かと思ったら、【くまモン】でした。
ツボサムライさんも居ました。
ツボサムライさんも居ました。
●9月6日(金曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
佐賀駅支店、閉店後のアピールも欠かせません。時々、パネルの横で私がボーズを決めてますので、お楽しみ下さいませ!
駅、面白い!
駅、面白い!
●9月5日(木曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
お昼前、支店から戻ると、ココナッツみたいなものが転がっていました。なんじゃこりゃ?、と眺めていたところ、「例の干瓢ばい」、と息子が教えてくれました。




早速、かつらむきにして干してみたのですが、なに分初めてなので、正解が分かりません! 取り敢えず、ぶら下げとけば、何とかなるでしょうよ!
クルクル剥く機械が欲しい!
クルクル剥く機械が欲しい!
●9月4日(水曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
佐賀駅店での、私のユニフォームを製作中です。ついでに販売もしますので、皆さまも一枚いかがですか?サイズは私サイズで、L Lのみとなります。




多分、要らないでしょうけどね‥‥。
売れたらウケる!
売れたらウケる!
●9月2日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
人妻プリン、佐賀駅支店のオープンです! ファンファーレ代わりに雷が鳴り響き、土砂降りの雨の中、お先真っ暗なスタートですが、9月いっぱい、支店長として頑張ります!
佐賀駅、改札口の予告だす!
佐賀駅、改札口の予告だす!
●9月1日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
本日は早朝より、地区の川掃除に出掛け、昼前からは通常の仕事に追われ、夜は支店オープンの準備へと向かいました! 明日の昼前には、この扉が開きます。お客さん、来てくれますように‥‥ドキドキです。
やったるぞ!
やったるぞ!
●8月31日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
5つ歳上の兄が居まして、そのうち追いつく、と思っていたのですが、年の差は縮まらないものです。



しかし、父とは来年、同い年になってしまいます。
今日は25回目の命日。色々と考えるところもありますが、当時は考えもしなかったプリン事業、今日も支店?の準備に追われた1日でした。
あれやこれやと忙しい1日でした!
あれやこれやと忙しい1日でした!
詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る