記事一覧
 佐賀市南商工会青年部
●三平寿しさんの紹介です。 『商工会会員情報』
佐賀市南商工会青年部は、川副、東与賀、久保田、諸富の4つの町が合併して出来ている。
その幅広い4つの町の青年部の事業所を
御紹介します。
 添付ファイル: 法事、お祝いなどの会席弁当です。様々なご要望にお応えしています。 (1859KB)
小さなお子様や赤ちゃんを連れて来られても、ベビーベッドやお子様用の椅子など準備していますので安心してお食事して頂けます。 (2300KB)

毎日市場で仕入れている新鮮な魚たちを色々とりどりに握っております。
毎日市場で仕入れている新鮮な魚たちを色々とりどりに握っております。
●新体制発足 『青年部よりお知らせ』
平成27年4月17日に第6回佐賀市南商工会青年部通常総会が開催され
江頭新部長を先頭に新体制が発足されました
今後も佐賀市南商工会青年部を宜しくお願いいたします

●おはようございます! 『青年部よりお知らせ』
1月25日
川副地区、四つの小学校であいさつ運動を行いました
寒い中、元気に登校してくる生徒さんに僕たちも元気づけられました

今回は女性部さんにもお手伝いをいただきありがとうございました

PHOTO by 原田容岐

●表彰されました!! 『青年部よりお知らせ』
九州地区商工会青年部連絡協議会より
まち(地域)づくり部門での表彰です。

●佐賀市南商工会青年部Facebookファンページを開設しました 『青年部よりお知らせ』
http://www.facebook.com/sagaminaimpulse

よろしくお願いします。
●商工会青年部佐賀県大会 『青年部よりお知らせ』
7月23日太良町にて行われた商工会青年部佐賀県大会。
若い経営者の主張大会に、佐賀市南商工会から井手隆彦君が出場しました。
各発表者が熱のこもった発表を披露、そして勝敗の行方は・・・?
第1位 新井正和さん(吉野ヶ里商工会青年部)
第2位 井手隆彦さん(佐賀市南商工会青年部)
第3位 齋藤浩二さん(大町町商工会青年部)

優勝は逃すも2位入賞!井手君おめでとう!
そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

●若い経営者の主張大会(多久佐城ブロック)に参加しました! 『青年部よりお知らせ』
多久市中央公民館で行われたこの大会、佐賀市南からは井手隆彦君(諸富)と片渕正則君(久保田)が参加しました。
仕事の都合でなかなか練習できなかった井手君、練習の時から緊張で固さの見えていた片渕君、果たしてどうなってしまうのか!

しかしそんな心配とは裏腹に、二人は練習でも見られなかったようなベストの発表をしてくれたのでした。

片渕君、お疲れ様でした!
井手君、県大会にむけて頑張りましょう!
 添付ファイル: 酒菜・志波さんにて打ち上げ♪ (215KB)

片渕君(左から2番目)と井手君(左から4番目)
片渕君(左から2番目)と井手君(左から4番目)
●「佐賀市南商工会青年部通常総会」を開催しました!! 『青年部よりお知らせ』
4月21日(土)第三回通常総会を開催しました。
県青連水田会長はじめ多数の来賓の皆様、OBの皆様にご参会頂き、盛会のうちに終わりましたこと、厚く御礼申し上げます!
部長原田以下、役員も2年目に入ります。
実り多き一年になるよう、部員一同頑張っていきますので、
今後も佐賀市南商工会青年部をよろしくお願いします!
 添付ファイル: 卒部者の方々、ありがとうございました! (233KB)
水田会長よりご祝辞。会場は諸富町「魚善」さん。 (291KB)

議長は石丸君
議長は石丸君
●サッカー大会 優勝! 『青年部よりお知らせ』
2月18日に行われた
佐賀県商工会青年部連合会 ブロック対抗 親睦ミニサッカー大会
にて多久佐城チームが優勝しました

勝因はチームの団結力と監督の采配の良さ

とゆうことにしときましょう

●こども見守り隊県下一斉あいさつ運動 『青年部よりお知らせ』
1月16日(月)こども見守り隊県下一斉あいさつ運動を行いました
小学校の正門の前に立っていると、生徒達が続々登校してきました。
子供達の元気の良いあいさつに、私達も朝からたくさんの活力をもらいました。
詳細ページにもどる   次のページを見る