記事一覧
 旬菜料理バイキング くう
●さらにお安く! さらに便利に! 『おすすめの商品・サービス』
「旬菜料理くう」がリニューアルオープンしました♪
ランチバイキングが60分のご利用でなんと1000円(中学生以上)です!
しかも、新鮮なお野菜の直売コーナーも併設。 
くうでのお食事がさらに楽しくなりますよ〜。ぜひご家族皆さんでお越し下さい♪
●2月11日の「週末ミランバ」に旬菜料理 くうが登場します! 『おすすめの商品・サービス』
毎週土曜日の人気番組サガテレビ「週末ミランバ」。
2月11日は「旬菜料理くう」が紹介されます。
朝11:30〜5分間です。お見逃しなく!
●いも、イモ、芋♪ 『おすすめの商品・サービス』
秋深し!「旬菜料理 くう」ではお料理はもちろん、デザートも秋メニューが登場しました。

一番人気は女性が大好きな「大学芋」♪
ほくほくのサツマイモに水飴とちょっぴりお醤油を隠し味に使った「大学芋」!黒胡麻の香ばしさも魅力の秋スィーツ登場です。
女性の方だけでなく、男性のお客様もお試し下さい。

●カキ氷がはじまります! 『おすすめの商品・サービス』
昨年の夏にご好評いただいた夏のデザートメニュー「カキ氷」。
いよいよ今月から登場です!
もちろん「くう」のカキ氷は食べ放題ですよ♪

今年のお味は3種類。
イチゴ・メロン・オレンジです。お好きな味をお好きなだけたっぷりかけてお楽しみいただけます!
食べ過ぎてお腹が痛くならないようにご注意を!!
●ご報告 『商工会会員情報』
東日本大震災義援金3月分は、「旬菜料理 くう」と本社「武雄温泉物産館」の売上金からの充当分とを合計して286335円となり、日本赤十字社佐賀県支部様を通じて送らせていただきました。
引き続き募金活動はさせて頂きます。
どうぞご協力をよろしくお願い致します。
●ふきさん、こんにちわ♪ 『おすすめの商品・サービス』
春野菜の人気者、ふき料理の登場です。
「旬菜料理 くう」では人参等と一緒に炒めものになります。
懐かしいお母さんの味ですよ!

ふきは地元の農家さんが摘んできてくれた武雄の旬の味覚。
あの、なんとも言えないほんのり緑を感じる風味が、春の訪れを感じさせてくれます。
大量に収穫されるものではないので、入荷した時のみの季節限定食材です。
売り切れの場合はご了承ください。

●ひとつずつ、すこしずつ。今、私たちにできることを。 『商工会会員情報』
東北関東大震災で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
今回の地震で被災していない私たちに今できることは、少しでも多くの義援金を集め、被災地へお届けすることだと考えてます。
「旬菜料理 くう」では募金箱を設置しています。
佐賀県内、武雄市内、たくさんのお店で義援金を募る活動が行われています。
西日本の私たち皆で、被災された方々を支援し、日本を元気にしていきたいと思います!
●春メニュー、登場♪ 『おすすめの商品・サービス』
いよいよ3月。春の足音が聞こえてきました。
「旬菜料理 くう」では、菜の花ちらしや、桜餅など、
春のお料理が登場です。
人気のデザート「チョコレートフォンデュ」には、佐賀県産のイチゴも♪イチゴは数に限りがありますので、なくなり次第終了です。
お早めにお越しください。

●2011年もがんばります!! 『商工会会員情報』

昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
今年もよりパワーUPした「旬菜料理 くう」をよろしくお願い致します。

●新米!新米! 『おすすめの商品・サービス』
お待たせしました。
新米の登場です♪
秋の味覚もたーくさん!
「旬菜料理 くう」では今年も美味しい新米が届きました!
武雄市橘町の農家・野田さんのお米は、もっちりとした食感。
白ごはんだけでなく、きのこたっぷりの炊き込みご飯や雑穀ごはんももちろん新米です。
里芋や南瓜等、秋の美味しいお野菜とともにお楽しみ下さい!

詳細ページにもどる   次のページを見る