記事一覧
 佐賀の人妻プリン
●9月29日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
本日、朝イチのお客様、な、なんと、大牟田から自転車でお越し下さいました!




私も昔は、自転車で四国一周なんてやっていたのですが、今は絶対ムリです。




いや〜、すごいな〜、すごいわ〜!
時任三郎さんに似ていらつしやいますね!
時任三郎さんに似ていらつしやいますね!
●9月28日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
新しいレジ、我が社のおばちゃん達は、「字が小さくて読めない!」と、どこかで聞いたことあるようなことを言っておりますので、『自分でハズキルーぺ買って来い!』と突き放しているのでした。



佐賀駅支店、今日と明日はお休みですよ!
今、日本中のレジが大変みたいです!
今、日本中のレジが大変みたいです!
●9月21日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
お彼岸の三連休ですが、台風がきております。せっかく支店をお休みにし、本店でスタンばっているのに、暇しております。




今年は、週末の天気が悪過ぎますばい!
明日、どうなることやら。
明日、どうなることやら。
●9月19日(木曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
本社、商品開発部?において、【マダムストロベリー】の試作が続いております。




新しい人妻の【官能検査】は私の仕事ですので、今日も本腰を入れ、頑張っているのでした!
もうすぐ完成?
もうすぐ完成?
●9月18日(水曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
自家製干瓢、できました!たいへん、滋味深いお味でございます。



今月中には佐賀駅支店で、新干瓢の巻き寿司を販売致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ひょろひょろになりました!
ひょろひょろになりました!
●9月16日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
我が社の看板、右肩下がりに傾いていました。これは縁起が悪い?と思ったのですが、反対から見てみると、右肩上がりになっているではないですか?。



世の中、見る角度?を変えるだけで、価値観も変わるものだ! と感心していたら、「へ理屈は良かけん、早う修理ばせんね!!」、と妻から怒られた、今日の本社勤務でございました!
修理、完了しました!
修理、完了しました!
●9月13日(金曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
本日より、本店もエアレジに変わりました! 予想通り、スタッフのオバちゃん達はアレルギー反応を起こし逃げ回っておりますが、もう逃げ場はありません!




ご意見は私ではなく、税務所に言ってちょうだいね! いヒッヒッヒ!
簡単なのですがね。
簡単なのですがね。
●9月9日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今日は長女の誕生日を、長男夫婦、次女、孫と、家族揃ってお祝いすることが出来ました。




なんか、ホットする夜でございました。
久しぶりに家族が揃いました!
久しぶりに家族が揃いました!
●9月8日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
先日、エアレジ用タブレットのケースを買いに行ったところ、妻がこれを探して来ました。「これ、小さくないですか?」、と私が言うと、『こぎゃんとは、サイズの決まっとっけん、世話せんちゃよかと』と言われました。




その結果、頭が飛び出た状態で、使用することになったのでした。
●9月7日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
支店で店番をしていたところ、熱い視線を感じました。顔を上げたところ、誰か手を振っていて、友達かと思ったら、【くまモン】でした。
ツボサムライさんも居ました。
ツボサムライさんも居ました。
詳細ページにもどる   次のページを見る