記事一覧
 佐賀の人妻プリン
●2月22日(木曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
昨夜のことです。スケートの中継を観ておりました。金メダルをかけての試合だったのですが、妻は手に汗を握り応援をしておりました。スポーツに興味の無いわたしは、外国人選手のスタイルの良さに見惚れていたのです。
ピチピチのウエアで、スラリと伸びた足!しかしよく見ると、股のところだけ色が違うわけです。
なんでだろう?と考えているうちにレースは終わり、妻は感動して泣いていたのでした。
次女のスリッパです。
次女のスリッパです。
●2月22日(水曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今回の人妻バブルのおかげで、所属するサイト(47クラブ)内で、な、なんと、1位から4位まで独占しちゃう、という快挙を成し遂げました。
おかげで、朝は9時に始業し、6時に終業という、公務員も真っ青な労働時間も実現出来たのでした。
しかしバブルははじけ、1位の座は【ぶたプリン】に奪われ、今日も9時までは働いたのでした。‥‥続きはインスタグラムで
たくさんの注文、ありがとうございます。
たくさんの注文、ありがとうございます。
●2月18日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
晴れやかな日曜日、朝からたくさんの注文を頂き、スタッフ総出で頑張っているのを尻目に、私は次女の付き添いで、柳川にやって来ております。
ギターの発表会なのですが、私よりあとに始めたのに、私よりはるかに上手くなっているのが、どうにも情け無いわけです。
私も弾けるようになりたいものです。
私も弾けるようになりたいものです。
●2月17日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
皆さまご存知ですか?(マンホールカード)。
今、ご当地(マンホールカード)を集めるのが、マニアの方々に大人気らしく?、我が神埼市でも、このカードを提示されたお客さんには、ささやかな特典をお付けする運動を繰り広げております。
弊社も参加しているのですが、今のところ、誰も来てくれません。
人妻がサービスします?ので、ふるってお越し下さいませ!
今日は天気がいいです!
今日は天気がいいです!
●2月16日(金曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
エッサ、ホッサで今日も頑張りました。
しかし心配なのが、北陸方面の雪でございます。無事にお客さんの手元に届けばいいのですが‥
魚の入荷より、全国の天気が気になる、今日この頃でした。
比べてみてください、佐賀の人妻の味を‥
比べてみてください、佐賀の人妻の味を‥
●2月15日(木曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
夢にまで見た、【人妻に追われる日々】を送っております。
いざ現実になってみますと、体力との闘いになったわけです。
今日も、QPコーワゴールドをのんで、頑張るわけです。
本日も、全国へと送り出しております。
本日も、全国へと送り出しております。
●2月14日(水曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
毎年の事ですが、【ヨシケイ】のおばちゃんがチョコの営業に来られるので、カタログで選んでお金を払うわけです。 そのチョコが妻の手に渡り、本日のバレンタインに私のところにやって参ります。 妻にお礼を言い、コーヒーと一緒に食べてみたら、ちょいと苦いチョコだったのでした。
義理で買って、義理で貰ったチョコとなります。
義理で買って、義理で貰ったチョコとなります。
●2月13日(火曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
うちの母は、お饅頭が大好物でした。買い物に行く度に買って来るのですが、問題は、その保存方法だったのです。
というのも、必ず【ジャー】の中で保温するものですから、ご飯が饅頭くさいわけです。
「お願いだからやめてよ!」と懇願しても、『そうかしらん??』と意に介さず、ご飯がくっついたお饅頭を、幸せそうに食べていたのでした。
今日も朝は雪でしたが、昼からは暖かくなりました。
今日も朝は雪でしたが、昼からは暖かくなりました。
●2月12日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
「雪が降る〜貴女は来ない〜」。こんな歌を思い出すような、佐賀県地方の朝でございました。
【こんな日は誰も来ないだろう!】と諦めていたのですが、たくさんのお客さんがお越しくださりました。
プリンの出荷も、担当者が全力で頑張っておりますので、お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいませ。
今日もよく働きました!
今日もよく働きました!
●2月11日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
おかげさまで、今日もたくさんの注文を頂きました。みんな朝早くから頑張っていたのですが、私だけ、お昼から商工会に出向き、広島からお見えの先生から、マンツーマンの講義を受けて参りました。
今日も明日も来年も、ずーっと仕事に恵まれるために、色々と考えてみた一日でした。
先生の、広島弁が心地良かったです。
先生の、広島弁が心地良かったです。
詳細ページにもどる   次のページを見る