記事一覧
 佐賀の人妻プリン
●5月21日(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今日も暇だな〜、と外を眺めていたら、麦刈りのコンバインが走り回っておりました。農繁期で、しばらくはこんな日々が続くわけです。
しかし、そのような中、弊社の【隠れ商品】にまとまった注文が入ったので、とても助かりました。
訳あって公表できませんが、『人妻隠密同心』とでもしておきましようか?
今日も日が暮れると、こっそりと全国に送り出すのです!
今日もいい天気です!
今日もいい天気です!
●5月20日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
長女のアパートの近くに、パン屋さんがありまして、そこの食パンが、妻の大好物なのです。
この週末、次女が長女のところに遊びに行ったので、お土産に買って来させていたようです。
私がパンを眺めながら【GI値】を考えていたら、妻はさっさと袋を破り、そのままかぶりついておりました。
正直、パンの味はわかりません。
正直、パンの味はわかりません。
●5月12日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
農繁期に入り始めた模様で、なんとな〜くヒマなのですが、プリンと巻き寿司だけは、アクセル全開で販売しております。
特に今週は、仏事絡みでのご注文をたくさん頂いたので、みんなで手を合わせながら、厳かに仕事をしたところでした。
《喜びも悲しみも、やぐらの巻き寿司》ということで、今後もお引き立てを宜しくお願いします!

ついでにプリンもね!
熨斗一枚で、仏事用に変身できます。
熨斗一枚で、仏事用に変身できます。
●5月18日(金曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
うちの妻、若い時はデパートガールでした?。しかし今では、病気とアレルギーのデパート?になっております。
今日もお昼から、CTの検査に出かけたのはいいのですが、(朝から何も食べるな)と言われていたらしく、そこいら中に、こんな張り紙を残しておりました。
結果、異常無し、ということで、無事に癌の手術から、5年を乗り越えた事になりました。
…続きはインスタで…
肉食、ではありません。間食です、
肉食、ではありません。間食です、
●5月17日(木曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
その名も【人妻プリンでシュ〜】が完成しました。
ふわふわの生クリームの奥に、魅惑の人妻プリンが隠れておりまして、ほおばった途端、貴方はエクスタシーの渦に飲み込まれいくことでしょう…
ちょいと大袈裟ですが、マジ卍で美味しいので、地元のイベント限定で、販売していくつもりです。
美味しいです。、
美味しいです。、
●5月16(水曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
おかげさまで、ローソンさんのカタログで、弊社の商品を取り扱って頂くことになりました。
早速、注文も頂いておりますので、愛情と情熱をいっぱい瓶に詰めて、お客様の元にお送りするつもりです。
この夏には、【佐賀の人妻】の味を、ギフトにご活用下さいませ!
色々と、販路を勉強中です。
色々と、販路を勉強中です。
●5月15日(火曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今日はお休みを利用して、47クラブさんの勉強会に行って参りました。
ワークショップ形式で、どうすれば売れるようになるのか、みっちり勉強してきましたので、できるだけ早く実践してみたいものです。
その後の懇親会では、ネット販売での、【困ったあるある話】で大いに盛り上がり、「どこもいっしょですね〜」と、慰めあったのでした。
おかげで、有意義な一日を過ごすことができました。
とても勉強になりました。
とても勉強になりました。
●5月14(月曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
今日は午後から、プリンの出荷に追われました。お昼にメールで注文が入ったと思いきや、直ぐに電話??が入り、「頼むから、今日送ってよ??」とのご用命でした。
そこは、出前迅速がウリの寿司屋です!お客様のご要望どおり、夕方には出荷をしたのでした。
さて、今日の動画ですが、沖縄物の【天然本鮪】が、入荷しております。例年の物より…続きはインスタで…
動画はインスタでお楽しみ下さい。
動画はインスタでお楽しみ下さい。
●5月13日(日曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
母の日でございます。おかげさまで、お寿司もプリンもよく売れました。
また、お母さんを囲んで、みんなでお食事にお見えになるお客さんも多かったですよ!
そんなご家族の幸せに、当店をご利用頂けるというのが、私達の、何よりの幸せなわけです。
今日も疲れました。
今日も疲れました。
●5月12日(土曜日)人妻プリンの昼下がり 『商工会会員情報』
我が家のスタージャスミンが満開です。穏やかな西風に乗り、良い香りがが漂っている、今日の昼下がりでございます。
さてさて、所属する通販サイト(47クラブ)様のお計らいで、某コンビニ様向けの仕事を、この夏に頂くことが出来ました。
ささやかな案件で、太平洋をゴボウで掻きまわす…じゃなくて、大洋に砂を一粒投げたようなものではあります
…続きはインスタで…
良い天気ですね!
良い天気ですね!
詳細ページにもどる   次のページを見る