記事一覧
 神埼やぐら寿司ホームページ(メニュー)
●お持帰りに人気です。 『商工会会員情報』
唐揚げを食べたいけど揚げるの面倒くさい!と思われたら
お電話ください!つけ添えのお野菜もついてます。
唐揚げ130g 840円
唐揚げ130g 840円
●今年は色々あります! 『商工会会員情報』
まだか…まだか…とお問合せを頂いております恵方巻の受付がやっとこさ開始致しました。今年はいろんな巻を販売致しますのでよろしくお願い致します。
 添付ファイル: 節分メニュー (473KB)

人気の絶倫巻も恵方巻で特別販売します。
人気の絶倫巻も恵方巻で特別販売します。
●さとうこうじが、しおこうじで作りました! 『おすすめの商品・サービス』
店主である佐藤浩二が塩糀を使い”佐賀牛のローストビーフ”を作りました!にぎり一貫から承っておりますので是非ご賞味下さい。
一貫310円です。
一貫310円です。
●人妻プリンを食べてサボテンを育てませんか! 『おすすめの商品・サービス』
当店では人妻プリンの空き瓶でサボテンが育っています。以前手塩にかけて育てていたサボちゃん達が誘拐事件に巻き込まれてしまったので、新しく買ってきました。100均で買った”スエード調手芸紐”をくるっと巻き、土は瓶でも育つ”セラミス”です。
今度は誘拐されないように”人妻プリン工房”内で育てています。
今度は誘拐されないように”人妻プリン工房”内で育てています。
●安心して下さい…買えますよ! 『おすすめの商品・サービス』
先日、友人の結婚式に出席した際に、出席者の皆様に”酢・シリアンライス”の記事を見たと沢山声を掛けていただきました!また貴重なご意見だったのが”プリンだけでも買えるの?”と言う質問も度々頂いた事です。そこら辺のアピールが足らなかったなあ〜と勉強になりました。当店の巻ずし、プリン等は一個からでもお買い物頂けます、お気軽にお立ちより下さい。お気軽にお立ち寄れない方はドライブスルーをご利用下さいませ!

●添付のメニューを新しくしました! 『商工会会員情報』
ご予約等にご利用頂いている、ホームページに添付しているメニューを新しく致しました!以前商工会さんを通じ勉強させていただきましたカメラマンさんの教えを参考に色んなメニューを撮影してみました。
生物が苦手なお客様用の”天ちらし”新発売です。
生物が苦手なお客様用の”天ちらし”新発売です。
●ぼくは、酢めしが苦手でした。 『おすすめの商品・サービス』
酢飯を合わせる母の背中におぶわれ幼少時代をすごしたトラウマか…つい最近まで酢飯が苦手だった三代目です。先日、神埼市商工会で執り行われた”第2回新製品合同記者発表”に出場させて頂きましたお陰、本日佐賀新聞様にデカデカと記事にしていただけました!本当にありがたい事です。
 添付ファイル: 30年度お盆メニュー (659KB)

も少しお顔のお手入れをしとけば良かったと後悔しております。
も少しお顔のお手入れをしとけば良かったと後悔しております。
●2月8日 三代目つぶやき日記 『商工会会員情報』
ご無沙汰しております。三代目で御座います!まずは節分の恵方巻き営業ですが今年は予定販売数完売そして多くのお問い合わせを頂きありがとう御座いました。また来年も出来る様に今年1年頑張って参ります。当店では現在店舗内の改装を行っております。皆様へはご迷惑をお掛け致しますがしばらくの間お付き合い願いたいと思います。それではまたお会いする日まで・・
 添付ファイル: 店内メニュー (621KB)
出前メニュー (1471KB)

客室の畳張替え致しました!良い香りが漂っております!
客室の畳張替え致しました!良い香りが漂っております!
●恵方巻きお電話受付終了致しました。 『商工会会員情報』
皆様多くのご注文ありがとう御座います。予定しておりました恵方巻きの予定数に到達致しましたのでお電話での受付は締め切らさせて頂きます。勝手では御座いますがご報告とさせて頂きます。ありがとう御座いました。
●12月10日 三代目つぶやき日記 『商工会会員情報』
先日のSTS様のテレビ放映の影響なのか連日大忙しの日々を送らせて頂いております。感謝の言葉しか出てまいりません。ありがとうございます!テレビの放送内でもあったように当店は家族で経営をしており皆様の心とお腹を満たすおもてなしをモットーに日々努力致しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
 添付ファイル: 店内メニュー (621KB)
平成30年度 お正月専用メニュー (537KB)

お陰様でプリンも完売致しました!!
お陰様でプリンも完売致しました!!
詳細ページにもどる   次のページを見る