記事一覧
 道の駅厳木兜翌フふるさと館
●12/23が近づきました。感謝祭の開催です。 『商工会会員情報』
23日はは9時からイベント。一回で1000円以上お買い上げの方に抽選券を進呈。ただ今、景品を各方面に手配中です。例えば一回で1万円以上の購入で10回引けることになります。では23日に逢いましょう。

●パワースポット 佐用姫像とツーショット 『おすすめの商品・サービス』
最近、佐用姫像の写真を撮る方が増えてきました。
何かしら、御利益があれば、どうぞと勧めたいのですが、お礼参りには来られたことがないのでなんとも言えません。でも、15分間佐用姫像を眺めると360°動いたことが分かりますよ。

●改めて 営業情報を お知らせします。 『商工会会員情報』
風のふるさと館は 営業時間8時から18時 定休日は1/1と1/2 それと年末12/31は15時閉店 363日は営業しております。食堂も準じますが毎週月曜日が定休日(祭日の場合は火曜日)です。この商工会のホームページが公式ですので、他のサイトは不正確な場合がありますので、申し添えます。
●道の駅にも当然 弁当ございます。 『おすすめの商品・サービス』
弁当はいつつのお店が出しておりまして、ほぼ完売の毎日です。
先日は500円弁当75食の注文を受けました。お寺さんからのご注文も
頂いております。どうぞ、ご利用くださいませ。

●みかん大合戦 出荷者約10名 『お得情報』
道の駅厳木の外店頭では ミカンの行列が.....一袋250円で約1キロのミカンが.....朝は試食有り。食べる価値あり。安いかどうかは他店とお比べください。

●こじまの麺がうまい ちゃんぽんめんとうどんめん 『おすすめの商品・サービス』
自宅でチャンポンやうどんを作る方は意外に多いもの。そこで、スープもあわせで販売しています。具は何使う。これは奥様の腕の見せ所。時にはお米はお休みしませんか。

●佐賀でも結構売れるんですね。 『おすすめの商品・サービス』
宗像より工場から直送で毎週火曜日に 明太子 が入荷します。
案外、福岡の名物と思いきや ここ佐賀でもよく売れてますね。
300c・600c・900cの3種類があります。

●ミルンの乳製品がうまい 佐賀の特産 『おすすめの商品・サービス』
ミルンには新鮮な牛乳やミルクコーヒーなど 価格は高いがこだわりのある味覚が受けています。ソフトクリームも名の知れたミルンです。

●みつせ鶏のヨコオのサラダチキンございます。 『おすすめの商品・サービス』
実はこのサラダチキン、厳木工場で作られた商品です。厳木で製造されていることを知りませんでした。福岡のレガネットで知りました。導入してよかったです。売れてますから。

●中島潔2019カレンダー出ましたよ 『おすすめの商品・サービス』
2019年のカレンダーが登場しました。一冊1940円です。今年は120部仕入れました。12月には完売かなと。昨年の実績で。画像は切り取り、額縁に入れて飾ることもできますよ。
裏面になかみの6枚の画像が見れます。
裏面になかみの6枚の画像が見れます。
詳細ページにもどる   次のページを見る