記事一覧
 綾川町商工会青年部
●保育所もちつき大会を行いました! 『青年部よりお知らせ』
令和元年12月10日(火)昭和認定こども園
令和元年12月11日(水)滝宮保育所、陶保育所
令和元年12月12日(木)羽床保育所
にて餅つき大会を行いました。
青年部員や関係者の方々が餅つきを行う様子を見たり、自分自身でついてみたりして子ども達も楽しんでいました。

●餅つき大会奉納式を執り行いました! 『青年部よりお知らせ』
令和元年11月12日(火)に滝宮天満宮にて行いました。毎年、綾川町内の4つの保育所で開催する餅つき大会に先駆けて、もち米と小豆の奉納式を行っています。お祓いを行ったもち米と小豆を使ったおもちを食べてより元気になってほしいという想いが込められています。

●あやがわオータムフェスティバルに参加しました! 『青年部よりお知らせ』
令和元年10月22日(火・祝)に綾川町ふれあい運動公園で開催されました。青年部では、フライドポテトやくじびきなどのバザー出店とステージイベントで焼きそばの早食い競争を行いました。多くの来場者があり、活気づいていました。

●あやがわ発(Hearts)第9回子どもまつり無事終了! 『青年部よりお知らせ』
令和元年9月15日(日)綾川町ふれあい運動公園にて開催しました。本イベントは、子ども達がお仕事体験により、働くことの面白さを体感し、将来の事業の後継者や地域を担う人材に育つことを願って開催しています。当日は、残暑厳しい中でしたが、多くの方に来場いただき、イベントに関わっていただいた多くの方のご協力もあり、無事終了することができました。本当にありがとうございました!
 添付ファイル: ポスター (1437KB)

当日の様子
当日の様子
●あやがわ発(Hearts)恋してムーチョ第17弾 居酒屋コン活 無事終了! 『青年部よりお知らせ』
令和元年8月11日(日)に家食屋ほんてん(綾川町陶2609-1) にて、綾川町商工会青年部主催の婚活パーティー「あやがわ発(Hearts)恋してムーチョ第17弾 居酒屋コン活」を開催しました。居酒屋という自由な雰囲気の中で、テーブルトークやゲームで盛り上がりました。おかげさまで4組のカップルが誕生しました。お幸せに!
 関連リンク: http://shokokai-konkatsu.com/6532/


●川ア副部長が県青連会長に就任 『青年部よりお知らせ』
本青年部の川ア副部長がH31年4月27日(土)綾川町総合体育館にて開催された第53回香川県商工会青年部連合会通常総会で会長に選任されました!会長所属商工会青年部として今後2年間、しっかり支えていきます!

●第13回綾川町商工会青年部通常総会を開催しました 『青年部よりお知らせ』
H31年4月23日(火)御料理 綾瀬にて第13回綾川町商工会青年部通常総会を開催しました。平成30年度事業報告書並びに収支決算書、平成31年度(令和元年度) 事業計画書(案) 並びに収支予算書(案)、任期満了に伴う役員選任と全ての議案が無事承認されました。
また、今回で青年部を卒業される3名に部長から花束と感謝の言葉が送られました。
役員改選で新体制となり、心機一転がんばります!
●滝宮公園にてこいのぼりを設置しました 『青年部よりお知らせ』
H31年4月21日(日)滝宮公園北綾川歩道橋にてこいのぼりを設置しました!
毎年家で使わなくなったこいのぼりを寄付していただき設置しています。
今年も多数のこいのぼりが風を受けてそよいでいます!

詳細ページにもどる