記事一覧
 大入川漁業協同組合へようこそ!
●令和元年8月7日 徐々に釣れて来ています。 『わが社の一押し』
本日、掛川市の石津さんより釣果の報告がありました。

豊根村大川の石堂橋上流(200m〜300m)付近のチャラ場にて30本の釣果がございました。
解禁当初から成長の遅い稚アユが群れてしまっていましたが、徐々に成長し釣れ初めて来ています。
サイズは16〜21センチで主に18〜20センチでした。
水垢もきれいでここから期待したいです。

●【ご連絡】特別解禁について 『観光・みどころ』
令和1年6月16日開催の特別解禁ですが、前日(6月15日)に大雨の可能性がございます。
当日の河川状況にて中止にさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
●保育園児 稚鮎体験放流 『わが社の一押し』
本日、稚鮎を250K放流しました。
その際、設楽町津具保育園の園児と体験放流を行いました。
園児は、嬉しそうに「大きくなってね!」と言いながら稚鮎を放流していました!
稚鮎の成長が楽しみです!

●2019稚鮎放流スタート 『わが社の一押し』
2019アユ釣りシーズン解禁のため、本日より稚鮎の放流がスタートしました。
本日、水温が15度の中、稚魚を放流しました。
今回の稚魚は、11.8gの稚魚で大変元気がよく、放流と同時に元気に泳いでいました!
今後も、放流を5月中旬まで行います!

今年も特別解禁を開催します!
今年は年券購入の方はお得に参加できますので是非、年券を購入していただき、特別解禁にご参加ください!

●マス釣り場OPEN!ゴールデンウィークから 『わが社の一押し』
マス釣り場がゴールデンウィークからOPENします!
お一人2,000円でマス釣りが楽しめます!
BBQもでき、ゴールデンウィークに是非おこしください!
予約は090-7683-6157(村井)までご連絡ください!

●令和元年 あゆ特別解禁開催決定!! 『わが社の一押し』
令和元年6月16日(日)に特別解禁の開催が決定しました!
開催場所は昨年同様で黒川橋付近が受付になります。
7時より受付整理券を配布、8時より受付を開始し、受付完了後、入川。
今年度は年券購入者は参加費は0円です! 日券購入者は参加費で2000円が必要になります! 年券購入者はお得に特別解禁を楽しむことができます! 年券は5月7日より販売開始しますので是非是非お買い求めください!

●アマゴ解禁 釣果速報! 『わが社の一押し』
3月1日よりアマゴ釣りが解禁しました。
昨日の雨により、水位も若干渇水気味ではありますが、だいぶ改善されております。
本日は約100名ほどの方が来られおり、「いい思いをした!」とよろこんでおられました!
特に、古真立川は多くの方が入られておりますが、その分多く釣られている方がいます!
週末には是非、お越しください!

●平成31年3月1日 アマゴ釣り解禁!!! 『わが社の一押し』
アマゴのシーズンがスタートします!
解禁は3月1日からで年券の販売もスタートしております。
すでに多くの方に、年券を購入していただいております!
3月1日より監視員の巡回もスタートしますので、無券での釣りはご遠慮ください。
発見した場合は、現場料金の支払いがあります。
マナーを守り渓流釣りをお楽しみください。

●釣果情報 『わが社の一押し』
平成30年7月27日の中日スポーツに釣果情報が乗っております。
大川(本流)黒川橋下流にて16〜20センチのアユが18匹釣れております。
週末の台風の影響はほとんどなく、水位も平水で、濁りもありません。
津具川も現在絶好調に釣れておりますので是非、大入川へお越しください!

●釣果情報 『わが社の一押し』
本日の中日スポーツに大入川の情報が掲載されております。
やはり、津具川が絶好調です!
津川橋上流にて16〜20p 29匹 釣れております!
まだまだ、釣れておりますので是非、大入川へお越しください!

詳細ページにもどる   次のページを見る