記事一覧
 しいたけの里 道の駅平成
●今年もありがとうございました 『観光・みどころ』
今年もあと一週間となりました。今年は道の駅認定20周年でした。記念イベントには大勢の方に来ていただき有難かったです。道の駅平成は今年の営業が29日(木)までとなります。本当に今年一年ありがとうございました。来年は2日より営業いたします。来年もよろしくお願いいたします。
●営業時間の変更のお知らせ 『観光・みどころ』
いつも道の駅平成をご利用いただきましてありがとうございます。明日12月1日より来年1月31日まで
AM9:00〜PM5:00 の営業とさせて頂きますので、申し訳ございませんがお願いいたします。
●道の駅平成「20周年記念イベント」 『イベント情報』
期日:2016年11月23日
「道の駅平成」はおかげさまで20周年を迎えることができました。ありがとうございます。これを記念してイベントを開催いたしますので是非皆様お出かけください。あわせて、20周年記念切符を通常切符を買っていただいた方にプレゼントいたします。(一枚購入につき一枚。三枚までです。)

●紅葉 『観光・みどころ』
道の駅周りの紅葉も今が真っ只中。
 添付ファイル: securedownload (35).jpg (620KB)


●関市下之保の清兵衛淵の紅葉 『観光・みどころ』
道の駅より少し奥に行ったところの清兵衛淵もずいぶん色付いてきました。もう少しで見頃でしょうか。
清兵衛淵
清兵衛淵
●道の駅「平成」20周年記念イベント 『観光・みどころ』
道の駅「平成」はおかげをもちまして20周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて記念イベントを開催いたします。
11月26日、27日の2日間しいたけ鍋、餅投げ等いろいろ楽しみいっぱいです。是非お越し下さい。

●メーテレ「UP!」で放送 『観光・みどころ』
「産地で見つけた!旬の秋ごはん」のコーナーで、しいたけ園の原木椎茸を使って「平成 福楼」で料理した椎茸の旬ごはんを紹介してもらえます。10月10日PM6:15頃放送予定です。是非ご覧ください。

●彼岸花 『観光・みどころ』
関市下之保上野橋のたもとの彼岸花が満開となってます。

●彼岸花 『観光・みどころ』
津保川沿いの彼岸花があちらこちらで見頃を迎えました。
昨日の大雨で増水して水を被ってしまった彼岸花もありますが、おおむねきれいに咲いています。
関市下之保大門地内 清兵衛渕あたり
関市下之保大門地内 清兵衛渕あたり
●パン工房の「アップルパイソフト」ほか 『おすすめの商品・サービス』
パン工房平成の人気商品「ロングアップルパイ」を使用した「アップルパイソフト」サクサクのパイがアイスクリームと相まって、しっとり美味しさ倍増です。

詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る