記事一覧
 昭和堂
●レイバンサングラス商品情報ページ更新しました! 『おすすめの商品・サービス』
人気のRay-Ban(レイバン)サングラス、商品情報ページ更新しました。
フェイスブックページにて10/28の投稿でレイバンサングラス新入荷商品UPしています。
 関連リンク: goods-000000000007128.htm


●鼻パッド(鼻あて)無しメガネフレームのご紹介 『おすすめの商品・サービス』
女性に人気のパッド無しフレームです。
フレームに鼻パッドがないので、メガネの跡・化粧はげ・お肌のシミを解消できます。
また、鼻あて部分の掛け心地が気になる方にもおすすめです。
『ネオジン』と『ちょこシー』と2ブランド用意がありますのでお好みに合わせてお選びいただけます。
 関連リンク: goods-000000000017326.htm


●ジュエリー リフォームフェアのご案内です。 『おすすめの商品・サービス』
毎回大変好評いただいていますジュエリーリフォームフェア。
明日10/28〜30の3日間開催いたします。

型が古くて使いにくい・・そんな品を素敵にリフォームして使いませんか?
当日は宝飾加工職人が来店し、実演で新品仕上げなども行います。
期間中は宝飾加工職人が店舗にて、その場で加工をします。
実際の加工作業を目にすることができ安心してお願いできます。

最新のデザイン枠を300点以上展示しますので、お好きなものを選んでいただけます。もちろん見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。
また、地金の買取も行っておりますので、リフォームの場合は加工費から値引きできますのでより安くリフォームできます。
写真は前回の様子です。
写真は前回の様子です。
●メガネの曇りにさよならを 『おすすめの商品・サービス』
この季節になってくるとカゼ予防や乾燥防止、花粉症などマスクを着ける方が増えますね。
しかし、『マスクを着けるとメガネが曇る』どうにかならないか?と相談をよく受けます。
そこでメガネの曇り止めです!
今ではいろいろなタイプがあり、効果もバツグンです。
お困りの方はご相談くださいませ(^_^)

●鯖江のメガネはレンズ付一式14000円から 『おすすめの商品・サービス』
昨今メガネは鯖江というフレーズが多く聞かれるようになってきました。
日本のメガネ生産の本拠地、福井県鯖江市。
そこで作られる良質でこだわりのあるメガネ。
一度試してみませんか?
 関連リンク: goods-000000000007253.htm


●オークリーはじめました。 『おすすめの商品・サービス』
先月の店舗改装オープンに伴い、新規取扱商品のご紹介です。

『オークリー』サングラス&メガネです!
 関連リンク: goods-000000000016562.htm


●リニューアルオープンしました!! 『わが社の一押し』
6/22、2週間もの改修期間をいただき、ついにリニューアルオープンです!
メガネ・サングラス・時計・宝飾と新規取扱い商品が多数あります。
また既存の商品も新モデル多数入荷しました(^o^)
開店セールも今月いっぱい実施しております!
新しくなった昭和堂に遊びに来てはいかがでしょうか?
新規取扱い商品や、新モデル追加商品など今後商品ページなどにUPしていく予定です。
お楽しみにー♪

●リニューアルオープンのお知らせ 『わが社の一押し』
6/22(木)リニューアルオープンのお知らせです!
今月7日より店舗改装工事を行い、22日にオープンの予定となっております。
本日1日〜6日はメガネご購入のお客様へのお渡し業務などを行いながら店内片付けを行っていきます。
7日〜21日の工事期間中もメガネの調整やお直し、時計の電池交換などなるべく対応できるよう店舗には在中している予定です。
ただ工事内容によっては完全休業日があるためご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
工事期間中、当店に御用の際はお手数ですがお電話いただけると日程の確認などできますのでお願いいたします。

●認定補聴器技能者となりました 『わが社の一押し』
認定補聴器技能者とは補聴器の販売や調整などに携わる人に対し、財団法人テクノエイド協会が、厳しい条件のもと、基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する資格です。
この度、当店でも資格取得できましたのでお知らせさせていただきます。
今後もお客様の聞こえのために、よりよい補聴器の販売・調整に励んでいきたいと思います。

●鯖江産メガネそろっています。 『おすすめの商品・サービス』
今やメガネといえば『鯖江』とだいぶ有名になってきました。
国内でのメガネ製造の実に9割以上を占める福井県鯖江市。
メガネの作りにこだわった鯖江産メガネ、レンズ付一式¥15,120(税込)からご用意しております。

詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る