記事一覧
 着物プレス [アイロン・しわ取り] 仕上げ|(有)クリーニングベル
●貴重な神社幟クリーニング 『わが社の一押し』
当店で毎年、武者幟をクリーニングしていますが、
毎回緊張しながら作業いたしているブログを見ていただき四国地方からのご依頼でした。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/5051

60年以上前の幟クリーニング緊張しました。
60年以上前の幟クリーニング緊張しました。
●急ぎ 着物クリーニング 『わが社の一押し』
5月17日金曜日お預かり時は、5月25日にご親族の結婚式に出席するので、
シワだけ直すプレスの御依頼でしたが、いろいろお話していると
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/5042

自社で着物クリーニングしています
自社で着物クリーニングしています
●急ぎ 着物 シミ抜き 着物クリーニング 『わが社の一押し』
最近、週末に結婚式が多いですね。

土曜日にタンスいれてある着物を40年ぶりを出したら、
全体がカビがあるので
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/5025

全体にカビ
全体にカビ
●着物 急ぎプレス ここ数ヶ月の間は、急ぎ着物クリーニング・プレス・シミ抜きのご依頼が多いです。 『わが社の一押し』
留袖をタンスから出してみたところ、シワがあり5日後には結婚式場の衣装部に
預けないといけないので間に合いますか等のお問い合わせがよくあります。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/5015

宅配でのご依頼
宅配でのご依頼
●急ぎ着物クリーニング・シミ抜き間に合います。 『わが社の一押し』
卒業式が来週から始まり、お客様の御希望日までには出荷しています。
入学式までには、日数がありますので、急ぎ着物クリーニング、着物しみ抜きは間に合いますのでお気軽にご相談ください。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/5000

黄変取り
黄変取り
●卒業シーズン 急ぎ着物クリーニングできます。 『わが社の一押し』
卒業シーズンが始まり、遠方から急ぎ着物クリーニングの問い合わせが多くなりました。諦めずに御相談ください。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/4991

自社工場でクリーニングしています。
自社工場でクリーニングしています。
●お急ぎ着物・仕上げ・クリーニング、振袖クリーニング 『わが社の一押し』
成人式が終わり、振袖クリーニングの御依頼が多くなりました。
今年は天候に恵まれたので、汚れることはなかったと思いますが、着物・襦袢・半エリにファンデーションが付いていないか、袖の裏に皮脂がないか確認してから、保管してください。これから長期の保管になるので、汚れが付いたままの保管は、危険ですので、お気お付けください。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/4983


●着物仕上げ、(プレス)きれいな仕上がり。 『わが社の一押し』
着物は表地と裏地が均一に伸びていないと張りがでません。
よくあるのが、裏地が縮んでいて表地を吊っていることが多いです。
当店では、表地と裏地を着物専用の整形台使用しています。片側を固定して均一に整形プレスすることによって、
表地・裏地が均一の長さにすることができます。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/4847


●お急ぎ着物(プレス)仕上げいたします。 『わが社の一押し』
最近、急ぎで喪服(着物)のプレスを御依頼される方が多いです。
喪服(着物)は数年間着用しないで保管してます。
急に使おうと出した時、折りシワ・着用時のシワがあり、あわててしまうことがあります。
当店は、私がお店にいれば、最短1時間でプレス(整形)してお渡しできます。
お気軽にお電話にてお問い合わせください。
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/4865


●リフォームで服の印象を変える 『わが社の一押し』
これは、お客様からお預かりした婦人のジャケットです。
一昔前は肩パットは固く厚手のものを使用しましたが、今のパットは薄く、なめらかなラインになるようなパットを使用しています。
パットを取るだけで着た印象が柔らかくなります。
続きはこちらから↓
 関連リンク: http://cleaning-bell.jp/archives/2354


詳細ページにもどる   次のページを見る