記事一覧
 堀越民間救急サービス
●消費税10%スタート 『わが社の一押し』
ハイエース、キャラバン 運賃760円〜、セレナ 運賃720円〜 設置加算料、建物内介助なども全て消費税アップ分の変更です。(写真に明細添付)ご利用は事前にご利用内容をご確認の上、ご利用願います。
福祉車両並びに医療系車両は通常のタクシーとは異なります。

●LINE Payスタート 『お得情報』
「LINE Pay」導入。QRコード決済がさらに広がりました。お得なサービスを体験してください。

●キャッシュレス決済導入 『わが社の一押し』
まずはめぶきフィナンシャルGP 常陽銀行の『&Pay』でスタート
お支払いをスムーズに!!お支払い時に「アンドペイでお願いします。」とお伝えください。

●お友だち紹介キャンペーン 『おすすめの商品・サービス』
ご利用をさらにお得に!
◆『どうしよう…』という人へ教えてあげましょう。
◆みんな笑顔になりましょう。

●県立中央病院まで転院 『わが社の一押し』
日立市内病院様から酸素あり、ストレッチャーの患者様を2名体制で搬送しました。

●筑波大学付属病院への転院 『わが社の一押し』
日立総合病院から酸素6gの20代患者様をストレッチャー転院搬送。当日は容態が大きく改善し酸素量も少なくなりました。何もないことが一番ですね!

●看護師配置サービス休止 『わが社の一押し』
平成30年4月9日〜 当社看護師の配置をお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力お願い申し上げます。(お休み期間は無期限)
●乗務員の資格 『わが社の一押し』
患者等搬送乗務員適任証についてご案内します。

この適任証は、民間救急車両に乗務する時に必要な資格で、かつヘルパー2級以上の資格が必要です。さらに、当社では60時間の厳しい研修を受けて合格した者だけが乗務できることになっております。
その後も日々先輩スタッフから点滴や酸素などといったストレッチャーの扱い方や移乗の仕方、体位ドレナージなど厳しく指導が入ります。

●車輌装備AEDについて 『わが社の一押し』
当社は、開業以来ハイエースとキャラバンへAEDを装備しております。
AEDは、患者様が急変し心臓が正しく動かなくなった際に必要不可欠であり、早期の応急救護が患者様の生命をつなぐ第一歩につながります。また、当社スタッフは患者等搬送乗務員適任証という資格を持ち定期的な訓練と講習を受けて日々乗務に従事しております。

●水戸市内 施設〜受診対応 『わが社の一押し』
水戸市内の施設から病院まで受診対応しました。
セレナはプライベート使用ですので目立たずに移動できます。

詳細ページにもどる   次のページを見る