記事一覧
 堀越民間救急サービス
●東京都千代田区の病院まで 『わが社の一押し』
福祉車輌で常陸太田市内病院〜千代田区の病院まで寝たまま転院搬送しました。

●新車両『セレナ』導入 『わが社の一押し』
ストレッチャーが利用できる車両を導入しました。ご利用料金は初乗り710円〜

●お知らせ 『わが社の一押し』
長らくお休みしていました看護師の配置について
段階的に、調整しながら再開することになりました。
たん吸引などの対応可能ですので、ご連絡お待ちしています。
●入所搬送 『わが社の一押し』
水戸市内総合病院様から酸素ありでの移動でした。

●55年ぶりの雪の降る中 『わが社の一押し』
55年ぶりとなる11月の積雪の中、ある病院様前で撮影。水戸と常陸太田からそれぞれ常陸大宮の病院様へ、ほぼ同時刻で到着しました。とても珍しい写真です。

●救急搬送後のお迎え対応 『わが社の一押し』
救急車で高度救命救急センターへ搬送後、痛み止め等の点滴のみの処置で入院するほどでもないため対応となりました。胸部の圧迫骨折による急患でした。

●寝たまま点滴キープでの転院多数 『わが社の一押し』
寝たままでも移動可能なストレッチャー。
点滴をしたまま移動可能なストレッチャー。
ADLが低下傾向や傾眠傾向などの人に向いています。

●東海村の病院〜大子町の病院迄 『わが社の一押し』
DIVキープで転院搬送。写真はありませんが、この日は急診二件と交通事故に遭遇して消防救急と警察に引き継ぐなど忙しい一日でした。

●鹿嶋市まで 『わが社の一押し』
東海村の病院から鹿嶋市内病院までストレッチャーで転院搬送。
元気いっぱいの当社女性スタッフの運転&サブクルーのバイタル観察で安定のうちに完了しました。

●小美玉市まで 『わが社の一押し』
笠間市内病院から小美玉市内病院まで以前ご利用いただいた方からのご指名でした。

詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る