記事一覧
 株式会社 遠藤ホーム板金
●<小口巻き>いわき市久之浜町(株)遠藤ホーム板金です♪板金工事のことならお任せください! 『わが社の一押し』
昨日は久しぶりに新築の現場での作業でした!
銅板の小口を取り付けました。

小口巻きは、木材に雨水を吸わせない働きをします。
昨日の作業では、既製品を使用しました。 しかし、既製品では寸法が合わない場所が沢山あり、弊社で自作することに。

夜中の一時まで作業していたそうです。今朝はみんなお疲れモードでしたが、いつも通り現場へと向かいました。本当に特殊な技術が必要とされる仕事です。
 関連リンク: http://endo-home.com


●<リフォーム工事>いわき市久之浜町(株)遠藤ホーム板金です♪板金工事のことならお任せください! 『わが社の一押し』
富岡町の現場のリフォーム工事が完了しましたので、ご紹介します。
弊社では銅板工事、外壁工事、雨樋工事などを行いました。
詳しい写真は弊社ホームページ、Facebookにアップしますので是非ご覧下さい。
 関連リンク: http://endo-home.com


●<施工事例のご紹介>いわき市久之浜町(株)遠藤ホーム板金です 板金工事のことならお任せください! 『わが社の一押し』
先週富岡町の現場の屋根を葺いてきました。
よこ葺き屋根です。

お客様のご予算やご希望により材料や色をお選びいただけます。
お気軽にお問い合わせください。
 関連リンク: http://endo-home.com


●<雨の日は…> いわき市久之浜町 渇涛。ホーム板金です 板金工事なら弊社にお任せください! 『わが社の一押し』
ぱっとしないお天気が続いていますね。今日は雨が降ってしまいましたが、従業員達は雨具着用で朝早く現場へ向かいました。現場に出れないような天気の時は、作業場で役物や銅板の加工を行ったりしています。先日は残業中に娘も少しお手伝いさせてもらい、銅板の型取りを体験させてもらっていました(^^)
 関連リンク: http://endo-home.com


●<雨樋修繕工事>いわき市久之浜町(株)遠藤ホーム板金です 板金工事なら弊社にお任せください! 『わが社の一押し』
先日雨どいの架け替え工事を行ってきました。当初は雨が溢れてきてしまっている部分のみの依頼でしたが、保険でなおせることとなり2階部分全体の交換となりました。
せっかく保険に加入しているのに使わないなんて勿体無いですよね。是非この機会に、お手持ちの保険証券などを確認してみてください。
 関連リンク: http://endo-home.com


●<ご自宅の雨樋の点検はされていますか?> いわき市久之浜町 渇涛。ホーム板金です 板金工事なら弊社にお任せください! 『わが社の一押し』
今の時期には、雨樋に関する問い合わせ電話がきます。経年劣化による修理が多い一方、雨樋にゴミが詰まってしまっている場合も実は多いんですよ。なかなか自分の目では確認することができない場所でもあります。
弊社では雨樋の点検・掃除も行っております。実際に伺ってみると、枯れ葉や草が溜まっていただけで修理が不要なケースも沢山あります。見えないところだからこそ、定期的な点検をオススメします。
 関連リンク: http://endo-home.com


●住宅の板金工事ならお任せください!<施工事例のご紹介> 『わが社の一押し』
今日は霧除け工事についてご紹介します。霧除けとは、小降りの雨や霧をよけたりする、小さな屋根のことです。庇とも呼ばれています。
出入り口や窓の上部に取り付けます。アパートの霧除けを施工した時の写真です。
弊社では、既製品を使用せず自社で加工したものを取り付けています。
そのため様々な住宅に対応することが可能です。工事の大小にかかわらずお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。
 関連リンク: http://endo-home.com/


●遠藤ホーム板金のホームページがオープンしました。 『わが社の一押し』
このたび、遠藤ホーム板金のホームページがオープンしました。
よろしくお願い致します。 
屋根・外壁についてお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 関連リンク: http://endo-home.com/

信頼と実績の遠藤ホーム板金
信頼と実績の遠藤ホーム板金
詳細ページにもどる   前のページを見る