記事一覧
 いわき市四倉町の総合整体院 若松整体療術院
●娘の産後整体の始まりです〜よ! 『わが社の一押し』
娘の産後から1カ月が経過しそろそろ骨盤周りと全身の調整をする事になり、身体も落ち着いたようなので開始いたします。ロードランナーの様なもうすぐ2歳になる娘は、廊下を走り回っている事でしょう?
●7月は平常営業しております、特に「頭、眼のコース」が人気です! 『わが社の一押し』
やはり今の社会は目が疲れる様ですね。学生さんから年配の方までスマホにパソコンと画面を見続ける事が多いせいでしょうか?人気のある全身コースでもご満足いただけない時には「頭、眼のコース」をオプションで加えて頂きますとより細かい所まで、ご満足を得られるかと思います,一度お試し下さいませ。
●20日の護身術教室は場所の変更があります。 『わが社の一押し』
20日の護身術教室は新日本プロレスいわき大会の為に、場所を変更させて頂きます。四倉町の大浦公民館にて執り行われます、JA大浦スタンドの近くですのでnaviでお越しください。
●娘の出産が近いので変更があるかも? 『わが社の一押し』
娘の第2子の出産が近づいてまいりまして、電話が掛かってくれば飛んで行く場合があります。その時はご迷惑をおかけします時ありますので、お電話確認のうえご予約お願いします。電話が鳴るとドキッとする事が続くのでしょう〜!
●疲れた身体のケアには、やっぱり統合整体コースです! 『わが社の一押し』
お休みが長くて財布や身体に疲労が溜まりストレスも溜まっている方には、1番人気の統合整体コースで身も心もしっかりケアして下さい。頭から爪先までの全身コースです、是非お試し下さいませ!
●5月4日の四倉町諏訪神社例大祭では担ぎ手さんを募集しております。 『わが社の一押し』
5月4日の四倉町諏訪神社例大祭では担ぎ手さんを募集しております。詳しくは四倉諏訪神社社務所までお電話にてお尋ねください。
tel(0246−32−2485)迄です、宜しくお願い致します。
●水曜日は19時からは護身術教室を開催しております。 『わが社の一押し』
水曜日と日曜日は18時で終了です、19時からは護身術教室を開催しております。ストレス解消に護身術教室でして行くお客様もいらっしゃいますので御相談下さい。

●桜の花吹雪がもうすぐかな? 『わが社の一押し』
新年度に入り綺麗な桜を見続けていますが、そろそろ散り始めましたが、まだ見たい気持ちですが仕様がないですね。まだまだ見れますので見に来て下さい。

●今週末と4月に入ってもお花見整体が出来ますよ! 『わが社の一押し』
いわき市も桜が満開になり心までウキウキして来ますね。開花してからは4月になっても整体しながら、目の前の桜を眺めることが出来きる、若松整体の統合整体コースを体験してください。

●21(水)も営業しております、寒暖の差に御注意を! 『わが社の一押し』
お彼岸の22(水)も18時まで営業しており、お電話確認のうえご予約お願いします。毎日気温差が激しいので服装と体調管理は的確にどうぞ!
詳細ページにもどる   次のページを見る