記事一覧
 いわき市四倉町の総合整体院 若松整体療術院
●梅雨時こそ骨盤のリセット調整をどうぞ! 『わが社の一押し』
梅雨時だけではなく骨盤の上の辺りが疼く様で辛い方が意外に多いように感じます。当社の骨盤のリセット調整はその様方にはピッタリの施術が出来ますので一度お試しください。
●梅雨時は身体もドアもギシギシしてませんか? 『わが社の一押し』
梅雨に入り我家の襖や障子がギシギシしていますが、身体方もギシギシしていませんか?晴れた日が続けば障子もあくようになります、身体も同じではないかと考えます。早めの調整で体調管理をしてみては?ぜひ統合整体療法をご利用ください!
●歯とお口の健康週間でプレゼント! 『わが社の一押し』
今週は歯とお口の健康週間です。整体と併設の若松歯科技工所が厳選したお口に役立つ品物を御来院のお客様にお渡しいたします。個数に限りがありますのでお早めにお越しくださいませ!
●明日の土曜日は時間を変更致します。 『わが社の一押し』
明日の土曜日は公民館の清掃活動のためお昼からの営業させて頂きます。日曜日は平常に営業しております、ご予約はお電話でお願いします!
●毎週水曜日は護身術教室を開催しております。 『わが社の一押し』
毎週水曜日は護身術教室を開催しております。四倉町大浦公民館の和室か会議室を使用しての教室になります。6月1日は公民館の清掃作業ですので、当会員の方に手伝って頂き3名参加で、作業してきます!
●腰や骨盤の痛みに、骨盤調整コースをどうぞ! 『わが社の一押し』
季節のせいか腰や骨盤、足の痺れなどでお越し下さるお客様が多いようでした。思い当たるお客様は、当院人気の骨盤調整コースでスッキリして下さい。お話を伺いながらご依頼に応じますので、ご相談ください。
●週末もご利用ください、骨盤調整コースでスッキリして下さい! 『わが社の一押し』
連休で疲れた体を骨盤調整コースでスッキリしてください。運転の疲れ、座りっぱなしの疲れも共に取り去りましょう!
●毎週水曜日は護身術教室を開催しております! 『わが社の一押し』
毎週水曜日は18時まで営業。19時からは護身術教室を開催しております。会場は四倉町大浦公民館の和室か会議室を使用しております。見学体験は無料ですので一度体験して下さい!
●5月4日は四倉諏訪神社例大祭でお休みです! 『わが社の一押し』
ゴールデンウイークですが、お出かけのさいの運転に気を付けて楽しんで下さい。5月4日は四倉諏訪神社例大祭でお休みです。4日以外は時々脱走して稽古に行く時もありますので、お電話で確認ください!
●ゴールデンウイーク前に身体の調整をどうぞ! 『わが社の一押し』
ゴールデンウイーク前に体調を整えてから、楽しい思い出を作ってください。どこへ出かけても混んでいるとの予想が出ています、気を付けてお出かけくださいませ。
詳細ページにもどる   次のページを見る