記事一覧
 いわき市四倉町の総合整体院 若松整体療術院
●5月4日(水)四倉諏訪神社例大祭 担ぎ手さん募集しています! 『わが社の一押し』
5月4日(水)四倉町 諏訪神社例大祭を執り行います
☆現在 神輿担ぎ手さんを募集しています☆
参加申込期限  5月1日(月)まで

神輿を担いでみたい方!参加したい方男女問わず大歓迎です
詳しくは諏訪神社社務所 рO246ー32ー2485
又は諏訪神社ホームページをご覧ください

●春なので身体を動かしたい方はどうぞ! 『わが社の一押し』
毎週水曜日と日曜日は18時までの営業です。大体はいわき市総合体育館柔道場で稽古をしていますが、多少の変更がございますのでご確認お願い致します。

●ゴールデンウイークの前の調整を! 『わが社の一押し』
楽しいゴールデンウイークの前に腰や肩、首の不調を解消して楽しんで下さい。長時間の車の運転や歩いて移動の遊園施設で辛い思いをしない為にも早めのケアをどうぞ!

●ゴールデンウイークの前に体調管理を万全に! 『わが社の一押し』
風が強く夜は花冷えの日が続きますが、体調管理をしっかりしてゴールデンウイークを迎えて楽しみましょう。車の移動も電車、飛行機でも体力勝負です!水曜、日曜は18時まで、他は22時迄営業しておりますのでお電話確認のうえご予約お願いします。

●連休前は休みなしで営業しております。 『わが社の一押し』
ゴールデンウイーク前は休みなしで営業しております、お電話確認のうえご予約お願いします。

●父の形見の腕時計30年ぶりに復活!流石は商工会会員の信頼と技術です。 『わが社の一押し』
ゴールデンウイークの連休前は休まず平常営業しております、お電話確認のうえご予約お願いします。電池切れの電波時計と、腕の太さの合わなくなった父の形見の腕時計のベルトの修理を、何処に出しても断られていました。娘に勧められ小泉屋時計店様に依頼したら両方ともあっと言う間に直して頂きました。商工会会員の信頼できる技術は流石ですね!父の形見を30年ぶりに嵌める事が出来ました、ありがとうございました。

●8(土)は休業です、9(日)は午後からのみ営業です。 『わが社の一押し』
8(土)は休業、9(日)は午後からのみ営業です。お間違いの無い様にどうぞ。週明けの10(月)からは平常営業しております8時から受付です、よろしくお願いします。

●8(土)はお休み9(日)午後からは営業です、ご確認下さい。 『わが社の一押し』
今週は稽古風景と技の記録の撮影が最終回となりまして、8(土)はお休み、9(日)は午後からのみ営業です。北は秋田、宮城県、南は大阪府までの皆様がお越しになります。風邪とケガにに気を付けて楽しい稽古と技研会、昇段審査会を、お願いします。

●週末は骨盤と全身の調整で流れを良くしては如何でしょうか? 『わが社の一押し』
疲れた身体は週末を利用して、骨盤や首、肩、足のケアに当てては如何でしょうか?金土曜日は22時まで、日曜日は18時までの営業です。お電話確認の上ご予約お願いします。

●29(水)は「新日本プロレスいわき大会」のため護身術教室は場所変更です。 『わが社の一押し』
29(水)の護身術教室は「新日本プロレスいわき大会」のため総合体育館から、四倉町の大浦公民館に臨時変更です。時間も18時から21時までとなります、お間違いの様にお願いします!

詳細ページにもどる   次のページを見る