記事一覧
 泣tァミリーホーム
●もうすぐ梅雨です 『わが社の一押し』
洗濯物を干したまま出掛けて、外出先で突然の雨・・という事ありませんか。
これから梅雨の季節。そんな方に当社では「サンルーム」をお勧めしています。
●転ばぬ先の杖・・・ですヨ 『わが社の一押し』
当社は、介護保険適用の「住宅改修」をしていますので、多数のお客様より
お問い合わせがあります。「手摺り取付」「段差解消」「入口 開口部分の拡張」など、少しでも快適に生活してできるよう、お手伝いさせて頂きます。
お考え中の方は、ぜひ当社へご相談下さい。
●光熱費、辛抱してるつもりでも・・・ 『わが社の一押し』
旧製品の物を大事に使っていても、実は光熱費が上がっているかも知れません。
また故障したときなど、部品がなく新品に交換せざる負えなくなります。
いざという時に、慌てないためにも前もって計画を立てましょう。
●住まいの「冬支度」大丈夫ですか。 『わが社の一押し』
毎日、上げ下げする「シャッター」 重かったりすると、大変ですよね。
重いと感じてる方は、軽くスルスルっと上がったらどんなにいいか・・・と
思っている事でしょう。特に、冬は大変ですよね。
住宅の事ならなんでもお任せください。
●突然の雨にも・・・ 『わが社の一押し』
秋の空は、変わりやすく晴れていても急に雨が降り洗濯物はビショビショ・・・
こんな経験ありませんか。屋根付きのテラスなら、突然の雨や風もしっかり
ガード。いろいろなタイプもありますので当社へご相談下さい。
●省エネ!考えませんか。 『わが社の一押し』
今お使いの「トイレ」「水栓金具」等・・・節水型ですか?
まだ使えるからもったいない。と辛抱しているようでも
結構無駄がある場合があります。少しでも光熱費をおさえたい!とお考えの方は当社へご相談下さい。
●雪下し 気を付けて 『わが社の一押し』
最近では、屋根の雪下ろし作業事故が続き注意情報も出されたようです。
2人以上で雪下ろしするなど、安全を第一に考えて行って下さい。
無理をせず、困った時は当社へご連絡下さい。
●点検しましょう 『わが社の一押し』
今では、義務化になっている「火災警報器」
取付の方もたくさんいると思いますが、テスト運転や
電池交換など・・・行っていますか。

せっかく取付をしても「いざっ」という時に活躍しなければ
意味がありません。
ご自身の住まいに、取付している物は何か?など、きちんと把握をして
点検・メンテナンスをしてみましょう。

      〜年末年始休業のお知らせ〜
 平成28年12月28日(水)から平成29年1月9日(月)
  1月10日(火)より通常営業致します
●指1本でラクラク♪ 『わが社の一押し』
これから天気の悪い日が続く季節。帰宅した時の車庫入れが「ボタン1つ」でシャッターが開いたら嬉しいですよね。車から降りて、雨や雪にあたることもなし!{/m_0198/}
また、シャッターが重かったりすると開けるのも容易ではありませんよね。

 ~電動シャッターのメリットはいっぱい~
 
 ☆ 指1本でスイッチON!開閉はスルスル~♪
   (途中で止める事もできます)
 
 ☆ 外が静かな早朝や夜中でも、シャッターの音は静か。
  シャッター独特の「ガラガラ音」はありません。

 ☆ 防犯面も安心です
   中からスイッチを押さない限り開閉はしないので
   外部の侵入を防ぎます


シャッターについてお悩み、お困りの方は当社へご相談下さい。お客様のご要望に
お答えさせていただきます。
●~火災の備えは日頃から~ 『わが社の一押し』
空気が乾燥してくる秋から冬の季節・・・火災が多くなります。
皆さんは「住宅火災警報器」を取付していますか?取付したからと安心しては
いけません。定期的に点検する必要があります。
当社でも、取扱いしておりますので気軽にご相談下さい。
詳細ページにもどる   次のページを見る