記事一覧
 広尾町商工会青年部
●第48回広尾毛がにまつり大盛況 『青年部よりお知らせ』
12月10日(日)に、第48回広尾毛がにまつりが開催されました。今年も晴天に恵まれ、我が青年部は、2台の大釜で毛がにを茹で販売させていただきました。おかげ様で、完売となりました。おまつり会場も、大変賑わいました。
毛がに3Lサイズのタワー
毛がに3Lサイズのタワー
●SHIFT講習会開催 『イベント情報』
期日:2017年12月09日
平成29年12月5日に、北海道商工会連合会の山岡泰斗先生をお招きして、全国商工会連合会のホームページ作成ツール(SHIFT)を使い、参加された各部員の事業所ホームページを作成、及び操作方法について教えて頂きました。気になる青年部員の事業所があれば検索してみて下さいね。
SHIFT講習会の風景
SHIFT講習会の風景
●広尾小学校に青年部作のイルミネーション設置 『青年部よりお知らせ』
毎年、広尾サンタランド点灯式に合わせ、青年部作のイルミネーションを広尾小学校ご厚意で敷地内に設置させて頂いております。今年はツリーの下を走るサンタクロースとトナカイです。皆さんの目を楽しませれれば幸いです。
 関連リンク: http://www.santaland.or.jp/


●交通安全街頭啓発活動実施 『青年部よりお知らせ』
9月25日に、商工会女性部と合同にて交通安全街頭啓発活動を実施。交通安全を願い、旗振りと、手作りキャンドルの配布を行いました。日が落ちてくるのが早くなってきました。ドライバーの皆様、早めのライト点灯を宜しくお願いします。

●交通安全街頭啓発運動への取り組み(準備) 『青年部よりお知らせ』
9月12日に、広尾町商工会女性部と合同で、今月末に行われる「交通安全街頭啓発運動」で使用するキャンドルを作成しました。
各々交通安全を願い、個性的なデザインのキャンドルを作成しました。
ドライバーの皆さん、安全運転を心がけましょう

●第50回十勝管内商工会青年部連合会野球大会開催 『商工会よりお知らせ』
8月20日(日)に、十勝管内(18町村)の青年部部員が集まり、野球大会を行いました。我が広尾町は惜しくも4位ではありましたが、選手部員全力で臨みました。
広尾町商工会青年部の選手たち
広尾町商工会青年部の選手たち
●十勝港海上花火大会出店 『青年部よりお知らせ』
8月5日(土)本年も、十勝港海上花火大会に出店いたしました。ふわふわドーム、並びにふわふわスライダーが大盛況でした。会場に来た子供たちも、とても喜んで遊んでいました。

●平成29年度 養護「かもめ」・特養「つつじ苑」合同夏祭り無事終了 『青年部よりお知らせ』
8月3日に、当青年部は、女性部と共に、毎年恒例の合同夏祭りにて物販の協力を致しました。肌寒い中ではありましたが、多くの町民で賑わいました。

●広尾ビアパーティー2017終了 『青年部よりお知らせ』
7月28日(金)に、広尾ビアパーティー2017が開催されました。小雨の中の開催でしたが、多くの方々が来場してくださいました。心より感謝申し上げます。

●広尾ビアパーティー2017開催 『イベント情報』
期日:2017年07月28日
今年も広尾町役場の駐車場をお借りして、広尾町の夜を盛り上げます

日時 2017年7月28日(金) 17:00〜20:30

場所 広尾町役場駐車場

詳細ページにもどる   次のページを見る