記事一覧
 滝上町商工会
●苫小牧青年会議所60周年記念事業 『商工会よりお知らせ』

他地域のイベントを視察、調査を実施!

平成25年10月26日・27日の2日間、苫小牧青年会議所60周年記念事業〜ご当地キャラ&グルメ大集合in苫小牧〜へ参加しました。



芝ざくらまつりを見に来たことがあるひともいました。
中には北海道に来て間もない人もいましたが。



現在進めている補助事業の調査事業として、滝上町の認知度調査を会場内で実施、来場者100人から回答をいただきました。また、テントブースでは町特産品や芝ざくら錦仙峡などの観光をPRしました。


PRタイム。司会者と掛け合いをしながら町の宣伝をしました。



来場者との記念撮影では、子供たちに人気がありました。
キャラクター同士が集まり写真撮影もしてました。



イベントでは道内各地のご当地キャラクター50体が出場し、各ブース前で自分の町をPRしたり来場者との写真撮影などを行い、PRタイムではステージ上で会場中に向かって町の宣伝をするなどのイベントが行なわれました。


写真右は北竜町の「ひまわり咲ちゃん」。お世話になりました。



土・日と多くの人が来場され、滝上町を広くPRすることができました。
●滝上町商工会だより 『商工会よりお知らせ』

平成25年6月発行!

第1号

●滝上町商工会青年部 『商工会よりお知らせ』

商工会青年部全国統一事業「“絆”感謝運動」

滝上町商工会青年部では、全国統一事業絆感謝運動に係る事業として商工会館前清掃を行ない、眞貝部長以下5名の青年部員が集まりました。




●芝ざくらまつり 『商工会よりお知らせ』

6月8日の滝上公園

今年の芝ざくらは5月の天候不順により約2週間遅れており、現在満開をむかえております。芝ざくらまつりも5月10日から開催し、記録上最も遅い24日開花宣言となりました。芝ざくらまつりは開催期間を延長し、6月16日(日)まで開催しております。

一面の芝ざくら、見ごたえがあります


ステージでは急きょギター演奏による歌が組まれました


長屋町長による園内ガイド、20名ほどが参加しました


ビンゴ大会ではステージ前に100人近い人が集まりました

●芝ざくらまつり 『商工会よりお知らせ』

開催期間の延長!

前半の悪天候により芝ざくらの開花が遅れ、満開の時期も大きく遅れたため、6月9日までの芝ざくらまつりを6月16日(日)まで延長します。

問い合わせは滝上町観光協会(TEL0158-29-2730)まで

●平成24年度連合年末大売出し抽選結果発表 『商工会よりお知らせ』
24年度年末大売出し抽選会が平成25年1月12日に開催されました。
抽選結果は添付ファイルのとおりです。
当選された、抽選券の交換は平成25年1月31日(木)迄です。
 添付ファイル: 平成24年度当選番号 (330KB)

●冬の錦仙峡 『観光・みどころ』
冬になると、滝上渓谷ホテル横で見ることができます。ぜひ見に来てね♪

●平成24年度連合年末大売出し 『商工会よりお知らせ』
期 間:平成24年12月10日より12月31日まで
抽選会:平成25年1月12日(土)午後1時から

500円お買上毎に補助券1枚贈呈。補助券10枚で抽選券1枚と交換できます。
●第52回通常総会 『商工会よりお知らせ』
第52回通常総会が5月11日(金)14時より商工会館講堂にて行われます。
会員の皆様の出席をお願い致します。
●芝ざくら公園開園式 『観光・みどころ』
芝ざくら公園の開園式が5月1日に開催されます。
詳細については、観光協会HPをご覧ください。
 関連リンク: http://takinoue.com/

詳細ページにもどる   前のページを見る   次のページを見る