記事一覧
 ニセコ町商工会女性部
●平成31年度ニセコ町商工会女性部通常総会 『女性部よりお知らせ』
平成31年4月23日(火)ニセコ町民センターにおいて、商工会女性部の通常総会を開催いたしました。地域美化活動や視察研修等の事業計画が承認されました。任期満了に伴う役員改選で、新役員体制となりました。これからの2年間よろしくお願いします。

●交通安全キャンペーン 『女性部よりお知らせ』
秋の全国交通安全週間運動で、ニセコビュープラザ直売所の駐車場にて、ドライバーへ安全運転を呼び掛けながら、魔除けチリペッパーを手渡ししました。

●狩太神社祭踊り山 『女性部よりお知らせ』
狩太神社祭踊り山に毎年、ニセコ高校の生徒さんが参加してくれています。今年もたくさんの生徒さんに参加していただきたく、馬場校長のところへ挨拶に行ってきました。今年の開催は、8月26日(日)です。

●女性部花壇花植 『女性部よりお知らせ』
平成30年度商工会女性部花壇花植え作業が、6月10日日曜日に行われました。天候にも恵まれ「今年も綺麗なお花を咲かせてね」と願いながら皆さん作業をされてました
ニセコ大橋の橋詰花壇(三尺バーベナ900本)
ニセコ大橋の橋詰花壇(三尺バーベナ900本)
●道女性連総会&中央研修会 『女性部よりお知らせ』
平成30年5月9日(水)札幌市にて、北海道商工会女性部連合会通常総会が開催され、提出された議題は全て可決決定されました。続いて、行われました中央研修会にて、我が女性部長、松本恵子が主張発表いたしました。女性部への思いを熱く語られました。部長、お疲れ様でした。

●平成30年度ニセコ町商工会女性部通常総会 『女性部よりお知らせ』
4月8日(水)午後6時30分より、町民センターにおいて平成30年度商工会女性部通常総会を開催し、地域美化活動事業や視察研修等の事業計画が承認されました。
通常総会
通常総会
●産業まつり 『女性部よりお知らせ』
平成29年10月21日(土)ニセコ町産業まつりが開催され、特産品販売とお汁粉配付のお手伝いをしました。

●交通安全キャンペーン 『女性部よりお知らせ』
本日、平成29年9月21日(木)から始まりました、秋の全国交通安全運動
女性部として、車を運転するドライバーへ安全運転を呼び掛けながら部員手作りのチリペッパーを配りました。

●狩太神社祭踊り山 『女性部よりお知らせ』
8月25日(金)に町内を踊り歩く狩太神社祭踊り山が開催されました。天候が心配されましたが、最後まで雨にあたらず無事終了しました。今年は外国人の参加が多く、ニセコらしい国際的豊かな踊り山となりました。
狩太神社祭踊り山
狩太神社祭踊り山
●商工会女性部花壇 『女性部よりお知らせ』
7月17日に商工会女性部花壇の草取り作業を行いました。暑い中、作業していただいた部員のみなさんお疲れ様でした。
三尺バーベナ(ニセコ大橋駐車場花壇)
三尺バーベナ(ニセコ大橋駐車場花壇)
詳細ページにもどる   次のページを見る